プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

ドレミ、去勢手術をする

今日はドレミさんが去勢手術のために病院に一泊お泊まりさんです。

ファソラも遊び相手がいなくて、つまんないのかしきりに体当たりしてきます。

たまーにですが、ドレミファソラお二人さんのお世話はやっぱり大変だな~私はお二人さんをお世話できる器じゃなかったんじゃないかなぁと思うときがあるのですよね。
でもですね、実際一人いないと寂しくてしょーがないです・・・。
やっぱりドレミとファソラがいないとダメですね~

は~心配だ~(´;ω;`)
寂しがり屋のドレミだから鳴きまくってないかな~(´;ω;`)
あんなちっこい体で全身麻酔してメス入れて・・・怖い思いしてるよね~
心配だ心配だ~orz

ドレミ
あー、いつもの100倍可愛く見えるし、愛しいわ~(´;ω;`)

気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

ショーンです
わぁ、ご訪問ありがとうございます
ブログされてたんですね
ドレミちゃんとファソラちゃん、いつでも
逢えますね
昨日はバタバタで失礼しました
奈良、楽しんでいただけました?

ドレミちゃん、無事に避妊手術終わりますように!
うちもししとと去勢避妊手術したときどきどき心配だったもんなあ。
ミソラさんの気持ちよくわかるよ。
元気に復活したらまた一緒に遊ぼうね♪

そろそろお迎えに行ってる頃ですかね?
麻酔は本当に心配になっちゃいますよね><
無事に避妊手術を終えて、元気な姿を見せてくれますように^^
手術頑張ったご褒美は風雅でポトフですね❤

コメントありがとうございました~♪

ドレミちゃん、去勢手術だったんですね。
家の周りの獣医さん、オトコノコは大抵日帰りが多いです。
りえるなんてオンナノコなのに日帰り(笑)。

1泊すると寂しいけど術後は安心だもんね。

明日、きっと「ママ~寂しかった!」って大歓迎してくれますよ。
早くキズがなおりますように。

ショーンです
ドレミちゃん、もうご自宅ですよね
元気に帰ってくれたことと思います
わんこの回復力って目を見張ります
あっという間に元のドレミちゃんですよ

>ショーンさん

> ショーンです
> わぁ、ご訪問ありがとうございます
こそっと訪問しておりましたが、バレてましたかっ!ヽ(´Д`;)ノ

> ブログされてたんですね
> ドレミちゃんとファソラちゃん、いつでも逢えますね
ですですよ~♪そう言っていただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

> 昨日はバタバタで失礼しました
> 奈良、楽しんでいただけました?
すごく楽しかったです!
個性あふれる11わんに囲まれ、みなさまとワンコ事情をお話しできて大満喫できました~

ぜひぜひまたお会いしましょうヽ(´▽`)/

ドレミちゃんそろそろ元気復活してるかな?
益々ママに甘えっ子してるかな。
麻酔と手術心配だよね。アフロも最近麻酔したことがあってものすごーく心配でした。
お迎えに行って顔を見てやっと安心出来てたもん。
愛おしくてたまらないよね。
ドレミちゃん元気復活したらまた一緒に遊ぼうね。


>ちゅんこさん

> ドレミちゃん、無事に避妊手術終わりますように!
> うちもししとと去勢避妊手術したときどきどき心配だったもんなあ。
あんなちっこい体に麻酔かけていいかなーとか、いろいろ考えてしまいますね

> 元気に復活したらまた一緒に遊ぼうね♪
ありがとーです!
次回お会いする時は元気なドレミで!
また風雅にお邪魔いたしますですよヽ(´▽`)/

>。・*ぁぃ*・。 さん

> そろそろお迎えに行ってる頃ですかね?
> 麻酔は本当に心配になっちゃいますよね><
> 無事に避妊手術を終えて、元気な姿を見せてくれますように^^
ドレミさん無事に帰還いたしましたですよ~♪
ご心配ありがとうございます><

> 手術頑張ったご褒美は風雅でポトフですね❤
ですねですね!
抜鉤したらマタ風雅さんに伺いますね!
るーちゃん、ルー君と遊べるようになってるといいなぁ

>ミモザさん

> 明日、きっと「ママ~寂しかった!」って大歓迎してくれますよ。
> 早くキズがなおりますように。
ご心配おかけいたしまして、ありがとうです
早く傷が治って、元気に走り回るドレミに戻るといいなぁ~
傷がやっぱり痛々しいですね><

> ショーンさん

> ドレミちゃん、もうご自宅ですよね
> 元気に帰ってくれたことと思います
ドレミ無事に帰還いたしましたヽ(´▽`)/

> わんこの回復力って目を見張ります
> あっという間に元のドレミちゃんですよ
今は激しく動こうとするときや、トイレのときに力むと痛むみたいで、見ていて痛々しいです><
そうですよね!わんこの回復は早いですよね!
早く元気なドレミに戻って欲しいです

>アフロママさん

> ドレミちゃんそろそろ元気復活してるかな?
> 益々ママに甘えっ子してるかな。
どれみさん、元気に帰還しましたよ~
ご察しのとおり、甘えっ子に拍車がかかっております(;^ー^)
でもまぁしょうがないですよね!がんばったもの!

> ドレミちゃん元気復活したらまた一緒に遊ぼうね。
是非是非に!
抜鉤終わったらまた風雅さんにお邪魔いたしますよ~ヽ(´▽`)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
