プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

10月14日に行った秋の奈良遠足 その1~シャンドゥルールさん編~

10月14日(日)にちくわ de Wanのちゅんこさんが、トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのショーンさんに会いに奈良へ行く!というので便乗してまいりましたよ~
「ふぅ」ちゃんのちっこい頃にファソラがそっくりなんだとか
そういうのんは嬉しやですね~(*´∀`*)

名古屋からの遠足メンバーは、
ちゅんこさん&ちゅんこさんの旦那さん( ししくん&ととちゃん)
りりたんDIARYのりりたんさん( リリィちゃん)
アフロまま・パパさん( アフロくん&ボウくん)
私( ドレミ・ファソラ)でございます(*´∀`*)

関西メンバーは、ショーンさんと奥様( ふぅちゃんとテンちゃん)
りえる模様のミモザさん( りえるちゃん)
りーらーままさん( リオンくんとララちゃん)でございます(*´∀`*)

総勢なんと、10名+12ワンでございますよヽ(´▽`)/

ちゅんこさんCarに揺られ、奈良に着くと関西メンバーのお出迎えがありました♪
昼食は、シャンドゥルールさんというところで、テラスでおしゃれにとりましたよ♪

あまりにオシャレさんなお店なので、記念撮影をしたらドレミファソラは緊張してこんなことに・・・
緊張するー

そんな中、陽気にビールを注文するりりたんさん!
りりたんさんのビール!

ドレミファソラもその頼みっぷりに釘付け!
ビールは大人の味
なんちって(*´∀`*)

それにしてもリリィちゃんとビール・・・なんというミスマッチ
リリィちゃんにはキャラメルマキアートとかそういうのが似合うはずだ!

さてさて、シャンドゥルールさん。
お料理がまた素敵!
サラダに・・・
サラダ
前菜に
前菜
メイン!
メイン!

おいしそうでしょー><
ドレミも美味しそうで見とれておりますよ
お肉だァ

そして、私が食べているのをどうにか貰おうと、お座りして良い子アピールがっ!!

お座りしてお肉を請求

テンちゃんはさすがです。ままのお膝に良い子ですわっておりますよ
良い子のてんちゃん

でもね、ほんとに見た目にもおいしそうだもんだから・・・テンちゃんだってお料理に釘付け
テンちゃん「ほしくないもん・・・ねっ!」

ししととちゃんもお料理の方を・・・見ていた気がするヽ(´ー`)ノ
それにしても、ししととちゃんの周りの空気はなぜかセレブ・・・
ししちゃんととちゃん「美味しそう・・・」

りえるちゃんはカフェマットでお座りしてミモザさんに注目!
たまーに「くぅ~ん」って可愛くないてママに訴えるのですよ><
可愛すぎる~><
りえるちゃんは出来る子

アフロくんはママに抱っこされてご機嫌さん♪
アフロくんご機嫌さん

だっこといえばですね~リオンくんですよ!
私も抱っこさせていただいたのですが、抱き心地が最高なのです
冬には最高の湯たんぽさんになると思うのです!
リオン君も抱っこ♪

こちらが、りおんくんの妹分のララちゃん
このカットも可愛いなぁ~
ララちゃんもお座り

ふと気づくと美男美女さんでポーズを決めているのでついついシャッターを押してしまった!
ボウくんきまってますね~ヽ(´▽`)/
美男美女で撮影

そして可愛かったのがリリィちゃん
りりたんさんがお手洗いに席をたって、姿がみえなくなると必死にりりたんさんを探すのですよ><
ママをさがすリリィちゃん

リエルちゃん&ミモザさんは、カートに挑戦しておりました
りえるちゃんがカートに挑戦

ミモザさん楽しそうです♪
カートを試すミモザさん


そしてそして、今日もワンコいっぱいで嬉しくなってハッスルしたのはファソラさん
まずは、りえるちゃんにターゲットを決めて遊んでアピール!を繰り返します。
その様子はりえる模様 11プードルズ、モデル業に大忙し。でも書かれておりますゆえ、りえるちゃんの華麗なスルースキルをご覧になりたい方は是非読んでみてくださいヽ(´▽`)/!

りえるちゃんに振られてしまったファソラは次にテンちゃんにターゲットを移します
テンちゃんに遊んで攻撃①

しつこく
テンちゃんに遊んで攻撃②

何度も
テンちゃんに遊んで攻撃③

あきらめず
テンちゃんに遊んで攻撃④

テンちゃんの心が折れるまで
テンちゃんに遊んで攻撃⑤

頑張りましたよ!ファソラさん><

ミモザさんはその様子をみて「稽古つけてください!稽古つけてください!」とアフレコしてくれまして。
それがまた場面にピッタリで笑ってしまいました

このあと、ならまちへ向かいましたのですよ~
だいぶ端折って書いたのですがとても記事が長くなってしまったので、ならまちのお話はまた続編で!
続編へ続く


気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

どのぷぅちゃんたちもホントかわいい♪
みんなお行儀よくてびっくりしました。

どれみ&ファソラちゃんもすごく素敵なレディに成長中ですね。
みんなとも仲良しさんで羨ましいです。

わんちゃん仲間たちとのお出かけ楽しそうです★

この前はご一緒してくれてありがとうでした!
ご飯も美味しかったし楽しかったですね♪
リオンくんを抱っこしているミソラさんでらいい笑顔で
モザイクかけるの勿体ないくらいだったよ(笑)
ファソラちゃんもテンちゃんに相手してもらってよかったねえ!!!

続きも楽しみにしています!

すご~い!!読み応えあったぁ~
楽しかったいろんな場面が思い出されてニヤニヤしちゃいました^^
ファソラちゃんが遊んでほしくてクネクネしてたし、りおん君がとってもかわいくて
ミソラさんが嬉しそうに抱っこしてた顔・・^^
りえるちゃんとアフロくんに挟まれたぼうちゃんのお写真、ぼうちゃん、ちっちゃい
のに、すごくない? かわいすぎる!

今回は乗せて行ってもらったから、ビールも飲ませてもらっちゃった♪
幸せだったよ~~
うちでは、ビール越しのリリィの写真はフツーに違和感ナシなんですよっ^^

大作の記事でしたが、まだまだ続きがありますもんね~
続きが楽しみです~♪
(私はいつになるのやらv-356

>ちゅんこさん

> この前はご一緒してくれてありがとうでした!
こちらこそありがとうでした!
誘っていただいて本当にありがとうです><

> ご飯も美味しかったし楽しかったですね♪
そりゃもう、めっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/

> リオンくんを抱っこしているミソラさんでらいい笑顔で
> モザイクかけるの勿体ないくらいだったよ(笑)
お恥ずかしい・・・(/ω\*)
でもリオン君ほんと素敵さんだった~><
お持ち帰りしたかった~><
おおきめプーちゃん最高です><

>りりたんさん

> すご~い!!読み応えあったぁ~
> 楽しかったいろんな場面が思い出されてニヤニヤしちゃいました^^
ブログで残しておくと、そういう楽しみもありますよねヽ(´▽`)/

> 今回は乗せて行ってもらったから、ビールも飲ませてもらっちゃった♪
> 幸せだったよ~~
> うちでは、ビール越しのリリィの写真はフツーに違和感ナシなんですよっ^^
りりたんさんもビールのまれるイメージなかったですよ~
チューハイとかそういう可愛らしいのを飲むんじゃないかというイメージが!!!

ちなみに、ちゅんこさんはりんごスライスとチーズをおつまみにワインを飲むイメージがある!

> 大作の記事でしたが、まだまだ続きがありますもんね~
> 続きが楽しみです~♪
> (私はいつになるのやらv-356
りりたんさんの記事も楽しみにしてますよヽ(´▽`)/

>こたぁさん

> どのぷぅちゃんたちもホントかわいい♪
> みんなお行儀よくてびっくりしました。
うちのはともかく、みんな場馴れしておりまして、本当におりこうさんでした~

> わんちゃん仲間たちとのお出かけ楽しそうです★
いつか、こたぁさんとも機会があればお出かけしましょ~ヽ(´ー`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
