プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

10月14日に行った秋の奈良遠足 その2~ならっぷさん編~

10月14日に行った秋の奈良遠足 その1~シャンドゥルールさん編~の続編でございます
ならまち編スタート

シャンドゥールさんを後にし、こんどは「りーらーままさん」がオーナーさんをされている、ならまちにあるならっぷさんというお店に向かいます。

ならっぷさんに向け、ならまちをワンコ御一行さまが大移動いたします。
ならまち散策

ミモザさんとりえるちゃんはご用事でお帰りになってしまったのですが、それでも11ワンいますからね~
移動姿も壮観です
道行く人が振り返り、「可愛い!」の声援が飛びます
私も外野だったら「TVの撮影?」とか思って立ち止まってしまうと思います(*´∀`*)

「可愛い」の声援に、「そうでしょう~?どの子も可愛いでしょう~ヽ(´▽`)/」と心の中で思いましたが、なんだかこっ恥ずかしいので声援を聞かないふりをしてしまいました(;^ー^)
ならまちワンコご一行様

ドレミファソラも頑張って歩きます
が、ファソラは意外にもこわがりなので、なれない散歩コースに立ち止まり、途中で抱っこすることに
ならまちをあるくドレミファソラ

ちゅんこさんやりりたんさんは、この大仏プリンとやらをお土産に購入しておりました
ゴチの秋の遠足のおみやになったことがあるらしいプリンさんです
大仏プリン

商店街?みたいなところをぬけ、ならっぷさんに到着です
ならっぷさんへ
奈良蚊帳の製造をされている会社さんだったみたいですが、その技術を利用していろんな可愛い商品を作られています。マウスパッドとブックカバー可愛かったな~
ならっぷさんへ②

ならっぷさんではケーキを頂きましたヽ(´▽`)/
ならっぷさんのケーキセット②
私が頂いたのは、おいもタルトと抹茶のガトーショコラです。
抹茶のガトーショコラって初めて食べました~。めっちゃ美味しかった!

ならっぷさんのケーキセット①
こちらはショーンさんかな~?シフォンケーキがあまりにも美味しそうでほかの方のケーキなのに、盗み撮りしちゃいましたごめんなさーい!

ならっぷさんで記念撮影しよう!ってことになったんです
記念写真をば撮りましょう

が、ドレミファソラがじっとできなくて、集合写真とれず

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン ならまち☆大仏プリン☆鹿男でショーンさんが
ちくわ de Wan 秋の遠足~奈良~【その4】で、ちゅんこさんが
それぞれブログで写真をアップしてくださってるので、よければ見てくださいな

記念撮影もおわり、ならっぷさんのお店をいろいろ見せていただきました♪
そんな中、りーらーままさんが リオンくんとララちゃんで「ブレーメンの音楽隊」をやっているではないですか!
ブレーメンの音楽隊
なんて素敵な・・・

そして、最後の主役は、ととちゃん!
パパに抱かれ、カメラ目線でございます!
これめっちゃ可愛くないですか?
気に入ってしまったヽ(´▽`)/
ととちゃんのカメラ目線

そんなこんなで、名古屋に戻り、私は所持金が心もとないまま無謀にも遠足に参加し、ちゅんこさんに交通費を借金し今に至っております
何から何までお世話になりっぱなしでお恥ずかしい

でもでも、とても素敵な一日を過ごせましたヽ(´ー`)ノ
皆様ありがとうでした(*´∀`*)


気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

ショーンです
奈良の目抜き通りを闊歩したのが
一番気持ちよかったですねぇ
「モデルさん?」って聞いた方も
おられましたよ

も少し奈良を歩きたかったんだけど
あいにくのお天気でしたね
また、奈良に来てくださいませ

あははしめがととのカメラ目線でしたか(笑)
うちはカメラだすと勝手にモデル=おやつくれるしちゃうんで
きっとミソラさんのカメラに反応してたんだと思いますよ♪ぷぷぷ

あ、そういえば交通費そうでしたね(笑)
すっかり忘れてました!
また会ったときにでも~ってそのときにもまた私忘れてそうなんですが(汗)

大勢ワンコの遠足楽しかったね♪
ドレミちゃんとファソラちゃんもまだパピーちゃんなのに、
どこへ行ってもおりこうさんできてすごいね!
ぼうは寝てばっかりでファソラちゃんのお相手が出来なくて残念だったけど。

りえるちゃんと、ぼうとアフロの3ショット上手く撮れてる!嬉しい~♪
うちのカメラではあっちこっち向いてたよ。

また一緒にお出掛けしましょうね~。

>ショーンさん

> ショーンです
> 奈良の目抜き通りを闊歩したのが一番気持ちよかったですねぇ
> 「モデルさん?」って聞いた方もおられましたよ
なかなかあの数のわんこちゃんで行進することないですしね♪
すごく楽しかったです!

> も少し奈良を歩きたかったんだけど
> あいにくのお天気でしたね
> また、奈良に来てくださいませ
今回の奈良は小学校の修学旅行以来でした♪
大人になってからの奈良観光は全くしていないので、また遊びに行きたいですヽ(´▽`)/
その時はよろしくお願いします

>ちゅんこさん

> あははしめがととのカメラ目線でしたか(笑)
> うちはカメラだすと勝手にモデル=おやつくれるしちゃうんで
> きっとミソラさんのカメラに反応してたんだと思いますよ♪ぷぷぷ
さすが、ととちゃんv-392
そういうワンコにうちも育てねばv-218

> あ、そういえば交通費そうでしたね(笑)
> すっかり忘れてました!
> また会ったときにでも~ってそのときにもまた私忘れてそうなんですが(汗)
また風雅お邪魔いたしますゆえ、その時に必ず><

>アフロままさん

> ぼうは寝てばっかりでファソラちゃんのお相手が出来なくて残念だったけど。
ファソラとぼうちゃん気が合うみたいですしねヽ(´▽`)/
またお会いした時に一緒に遊んでくださいな♪

> りえるちゃんと、ぼうとアフロの3ショット上手く撮れてる!嬉しい~♪
> うちのカメラではあっちこっち向いてたよ。
あの3ショットはかっこよいですよね~
りえるちゃんとアフロくんてカット似てますよね?
いいなぁ~あのカットかっこいい!
ドレミも早くあのカットにしたい~

> また一緒にお出掛けしましょうね~。
是非是非に!
ぼうくんの成長も楽しみです~ヽ(´ー`)ノ

そうそう、駐車場から歩いて移動の時は、たくさんのわんこに通りのみなさんに注目
されてちょっと恥ずかしかったね^^
でも、可愛いと言われるのは嬉しいですね☆
ミソラさんの心の声に同感です^^

ランチもおいしかったし、ならっぷさんのケーキも最高でしたね~♪
買って帰った大仏プリンもウマウマでした。
大きい瓶を買いましたが、決してひとりでは食べてません。
娘と半分こしましたよ~^^

また一緒に遊びましょうね^^

>りりたんさん

> ランチもおいしかったし、ならっぷさんのケーキも最高でしたね~♪
でした!でした!
どちらも落ち着いた雰囲気でオシャレで居心地良かった~

> 買って帰った大仏プリンもウマウマでした。
大仏プリン迷ったんですよね~
また奈良にお邪魔した時に食べてみようかなヽ(´ー`)ノ

> また一緒に遊びましょうね^^
ぜひぜひ♪
バトミントンも行きますよ~(*´∀`*)

お礼コメント遅くなりごめんなさい。

ミソラさん、お変わりありませんか~そしてドレミちゃん、ファソラちゃんは今日も元気ですか?
奈良にお越しの際は楽しいお時間をありがとうございました。
ちゅんこさんをはじめ、皆さん気さくでおしゃべり上手で・・・
そんなファミリーのワンちゃん達はフレンドリーなおしゃれさんばかりでしたね!
それにしてもあのファソラちゃんの、「遊んで~お尻クネクネダンス」は最高に癒されましたよ~(笑)
あっ!ミソラさん!うちの大きいりおんを抱っこしてくれてありがとう!
ミソラさんが抱き心地いい~といって可愛がって下さった笑顔は忘れられません。ありがとう。

いつかショーンさんに名古屋へ連れて行ってもらいます!その時までりおんを覚えていてくださいね。
今回のミソラさんとのご縁に感謝です。なにかありましたら是非メールください。
ありがとうございました。  suzu
追伸。。アフロままさんにもどうかよろしくお伝えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リーラママさん

こちらこそ、大変お世話になりました!!
素敵なお店で素敵な時間を過ごすことができてとても癒されました♪

> いつかショーンさんに名古屋へ連れて行ってもらいます!その時までりおんを覚えていてくださいね。
もちろんですよ~><
そのときはまた、りおん君を抱っこさせてくださいね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
