プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

学校祭でシソドに会う

今日は、母校の学校祭でした♪

せっかくなので顔をだそうと、昨日の帰りに同僚ちゃん(ジャックラッセルテリア「弐」のママ)
弐
と話していたら、流れで「ついでに、ワンコつれてリトルワールド行っちゃう?」的な話になり、「だったら学校で集合しよう?」ってことで、ドレミ・ファソラも急遽学校祭に参加することになりました

久々の学校は何か安心しますね~
後輩ちゃんに、たくさん遊んでもらい、ドレミファソラはめっちゃ楽しそう
後輩と戯れるドレミファソラ

ファソラの肩車とドレミの甘えん坊


そして、自称「シソド」が現れます
シソドの登場

ドレミは先輩としてシソドを散歩に連れて行きます
シソドと散歩

そして分かり合う二人
シソドと仲良し

こういう後輩を持つと幸せですね
ほんと変な奴

さて、「弐」と合流して「いざ、リトルワールドへ!」
車の中で「弐」は爆睡!
弐の寝顔
癒される~この顔~!!!

リトルワールドにはワンコ連れのお客さんが多いんですね~
リトルワールドで出会った
このわんこちゃんたちをはじめ、沢山のわんこちゃんたちがおりましたよ

ドイツエリアには、ちょっと早いクリスマスツリーがありました
ドレミ・ファソラ・弐で記念撮影しようと思ったんですが、なにせみんなパピーな上に、弐はまだまだ4ヶ月のやんちゃさんです。とれるはずがありません><
ということで個々に頑張ってもらいます
クリスマスツリーと弐

クリスマスツリーとドレミ

クリスマスツリーとファソラ

それにしても、いつもながらジャックラッセルテリアの元気さには驚きますね~
絶好調の弐

ドレミ・ファソラは耳を噛まれそうになったりで、「弐」がくると驚いて逃げる
なので、ちょっと距離をおいて一緒にお散歩です
二人並んで歩いていますよ~

インドエリアの公園に川があるのですが、そこで喉を潤そうとする弐です
同僚「水はあるのに~。あげるからまって~
川の水で喉を潤す弐

そんな「弐」を遠くから見つめるドレミ
それを見るドレミ

マイペースのミサイルみたいな「弐」です。
テトテトあるくし、見てて面白いですね~

最後はインドエリアで軽食をとりました。
名前忘れたけど、結構シナモンがっつりの硬いドーナッツとマンゴラッシーのシャーベット?を食べました♪
美味しかったですよ~
インドエリアで軽食

帰りの車はみんな爆睡!お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

ちゃんと年間パスポートも購入したので、前々から行こう行こうと言っていたりりたんさんとも日程合わせて行きたいですヽ(´▽`)/

気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

最初タイトルだけ見た時、ほんとにシソドちゃんってお友達が!?って思っちゃった~
愉快な後輩さんのことだったのね~^^

リトルワールド、行ってこられたんですね。
年パスもゲットで!
高い駐車場もタダになるもんね。
良い散歩コースになりますよね^^
ぜひぜひ今度ご一緒にお散歩してねっ♪
私もパスの更新しなきゃだわ~

ショーンです
シソドって!(爆)
3頭めを迎えられたのかと・・・
ドレミちゃんも疲れるね

リトルワールドだぁ!
ここ、大好きです♪

>りりたんさん

> 最初タイトルだけ見た時、ほんとにシソドちゃんってお友達が!?って思っちゃった~
> 愉快な後輩さんのことだったのね~^^
シソド=変な後輩のことでしたv-356
ほんとに変わった子なのですが、優しくて良い子なのですよ~♪

> リトルワールド、行ってこられたんですね。
> 年パスもゲットで!
> 高い駐車場もタダになるもんね。
そう!
駐車料ただになるのは大きいですよね~
パスの写真もドレミ・ファソラ共バッチリカメラ目線で、受付のオネーサンが「ほんとに上手にとれました(笑)」って(なんかはずかしいv-398

> 良い散歩コースになりますよね^^
> ぜひぜひ今度ご一緒にお散歩してねっ♪
ぜひぜひ!
寒くなる前にいきましょう~

>ショーンさん

> ショーンです
> シソドって!(爆)
> 3頭めを迎えられたのかと・・・
> ドレミちゃんも疲れるね
あはは。
ドレミは最初怖がってたのでやめさせようかと思ったんですが、シソドがあんまり楽しそうなので放置してみたら、以外に仲良くなって遊んでました♪


> リトルワールドだぁ!
> ここ、大好きです♪
いいですよね~
さすがにワンコ連れで民族衣装のコスプレは出来なかったですが、のんびりお散歩できて楽しかったです
名古屋遠征されるときには是非いきましょう~ヽ(´ー`)ノ
ショーンさんのコスプレみたかったり♪

楽しそう~(^^ゞ

ドレミちゃんもファソラちゃんもすっごくお洒落で可愛いなア~@@
リトルワールドってワン子ちゃん連れて入れるのね~ 近いのに知らなかったワン><
今度行ってみよかなア
学校祭楽しかった~???
友達や後輩に逢うのって、昔に戻ったみたいで楽しいよね~ 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
店内OKはありがたいことですね
ただ、料理はもう少し・・・
ラピさんが今度は下の市場で買って
白玉海岸で食べようって言ってました

リトルワールドでコスプレ?
女装だぜぃ、ワイルドに

>ショーンさん

> ラピさんが今度は下の市場で買って
> 白玉海岸で食べようって言ってました
なるほど!
それいい案ですね~

> リトルワールドでコスプレ?
> 女装だぜぃ、ワイルドに
あはは
ぜひドイツあたりで♪ヽ(´ー`)ノ

>keyママさん

> ドレミちゃんもファソラちゃんもすっごくお洒落で可愛いなア~@@
> リトルワールドってワン子ちゃん連れて入れるのね~ 近いのに知らなかったワン><
> 今度行ってみよかなア
うんうん!
ぜひぜひ♪

> 学校祭楽しかった~???
学校祭はワンコ入場禁止だったので、模擬店でお見上げかって学祭に貢献して、あとは駐車場裏で後輩とおしゃべりしてましたヽ(・∀・)ノ
なので、学祭自体は満喫できなかったのですが、楽しかったです♪

> 友達や後輩に逢うのって、昔に戻ったみたいで楽しいよね~
そうそう!
学生自体に戻りたくなりますよね><

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
