プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

お庭で遊ぼう

ドレミがお庭デビューしました。


一応リードをつけて様子見しながら・・・と思っていたら
お庭が怖くて抱っこを迫るドレミ
と、私の膝に乗ったきり側を離れません


ってことでドレミを置いて私が庭の端っこに移動してみますと・・・
飼い主を追いかけるドレミ
おどおどしながら、私のところまでやってきます
ドレミさんは内弁慶みたいです。

しょうがないので、落ち着くまで抱っこしてました。
私の膝の上で周りを観察するドレミ・・・。
しばらくすると、好奇心に負けたのか恐る恐る膝から降りました。探検しに行く勇気が出たみたい。
何度も私が居るか振り返って確認しながらですが、前に進むドレミ・・・。可愛い・・・
家族の居場所を確認するドレミ


そんなドレミを、まず驚かせたのは風でした。
風が吹くたびに「はっ!」って顔になって、悶えます。
風に驚くドレミ


風に慣れてきたら、今度は遠くから救急車のサイレンの音が・・・
救急車の音に固まるドレミ
しばらく固まってました。

この分だと、ドレミはお庭以外のところには行かないだろうなーと思ったので、リードをはずしてあげました


お庭デビューして15分
イロイロな新しいことを体験しながら、お庭になれてきたようです
お庭になれてきたドレミ

お花のトンネルも発見し、何度もくぐっていました
お花のトンネル


そろそろお腹もすいたので、記念撮影してお家にもどりましょ~
はい、ちーず!
お庭デビュー記念撮影


ドレミちゃん、初めてのお庭遊び!
お疲れ様でしたっ


気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

ドレミちゃん、可愛すぎ!!
飼い主さんを確認するために振り返る姿って、飼い主にはたまりませんよね~

お外にはいろんな音が聞こえたり、物があったりするから興味津々だね。
お庭にも慣れたし、記念撮影もばっちりでドレミちゃんお利口さんに成長中だね!!

>あきねぇさん

>飼い主さんを確認するために振り返る姿って、飼い主にはたまりませんよね~
ですね~。外に恐怖心がある今しか見れない姿ですよね♪

ドレミもハッピーちゃんみたいに、家族旅行いけるぐらいお外になれてくれると嬉しいなぁ
目指せ、ハウステンボスです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
