プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

一人っ子は寂しいよねぇ・・・

私が何かしていると・・・

2012_06_19_02.jpg

と期待をこめた目線でいつも見てくるドレミ。


10分とか15分とか、遊ぶ事は出来ても、ずーっと遊んであげるなんて無理なんですよね・・・普通に


一人で遊んでは、しばらくすると「あそぼー?」とやってくるドレミをみて、一人で遊ぶのは寂しいよねえ~と悲しくなります
で・・・もうちょっと先にしようと思ってた もう1ワンコ迎い入れを真剣に考え始めました


次に家族にする子は、シルバーぷーがいいなーと思ってたので、探してみようかな
びびっとクルわんこに出会えたらいいなぁ~



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

うちもパピーの頃は、遊んで~って感じだったのですが、最近では1人で何やらしてるし、まったり寝てるし・・・てな感じになってきました。
それはそれで寂しい(T_T)
遊んで~って言ってるころは、こっちも忙しいのに~って思ってたけどね。

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!

ドレミちゃんまだ可愛いさかりのパピちゃんなのですね♪
今の時期しか見られない可愛さ盛りだくさんなので毎日癒しの日々ですね。

多頭飼いの魅力はなんといっても一緒に遊んだり寝てくれたり…ですよね!
うちは男と女なのですんなりでしたが、女の子同士だったりすると相性の問題も大きいみたいですので
2わんめお探しの場合は相性も重要なポイントになりますよ。
まだまだ飼い主さんに甘えたい時期なので、しっかりドレミちゃんを甘えさせてあげてくださいね~!

それではまたお邪魔しにきますねー!

>あきねえさん

> うちもパピーの頃は、遊んで~って感じだったのですが、最近では1人で何やらしてるし、まったり寝てるし・・・てな感じになってきました。
> それはそれで寂しい(T_T)

なるほどー。わんちゃんも大人になると落ち着くんですね
確かにそれはそれで寂しいかも><

>ちゅんこさん

> 多頭飼いの魅力はなんといっても一緒に遊んだり寝てくれたり…ですよね!
ですよね!
人間とワンコとの関係とは違う一面が見れますもん

> うちは男と女なのですんなりでしたが、女の子同士だったりすると相性の問題も大きいみたいですので
> 2わんめお探しの場合は相性も重要なポイントになりますよ。
うちは女の子が良い!という母親の強い希望があるので女の子同士になりそうです
相性も大切なんですね。お勉強になります!
ドレミも新しいわんこもお互いに合う子がきてくれるとよいな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
