プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

ファソラが家族になった日

ファソラがやってきました!
はるばる大阪までお出迎えしてきました


では、ファソラさんに登場してもらいます!
どーぞー!

ファソラが家族になった日


めっちゃ可愛いです。
親ばかですが・・・


毛がふっさふさ!もこもこムチムチしてて可愛いのです


グルーミング台に乗せて写真をとったんですが・・・
ファソラが家族になった日


ドレミと仲良くやれるかなー・・・と不安だったんですが、二人を会わせて見ると・・・


意外にもドレミがファソラに驚いてる様子


今日はファソラがおうちに着たばかりなので別々のゲージでお休みしてもらって、明日から同じゲージですごしていこうと思います


気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

ミソラさんへ(^^ゞ

来ましたね~ファソラちゃん
可愛いじゃないですか。。。
お家がかわるとしばらく慣れるまで体調管理が大変だね。
ドレミちゃんも仲良くできるといいですね。
またまた楽しいblogになりそう---(^^)b 楽しみにお邪魔しま~す!

えっ?

ファソラって、何もの?
また、家族が増えたの?

何が起きてるの?

ファソラにも、会いにいかなきゃ!

>リアル姉さま

> ファソラって、何もの?
> また、家族が増えたの?

うん。増えた(*´∇`*)


> ファソラにも、会いにいかなきゃ!
今日の夜でも見に来て~
モフモフでびっくりするよ!

>keyママさん

きましたよ~!
ドレミは最初はどうしていいか分からなかったみたいですが、一晩経つとファソラとも上手に遊べるようになりました♪といってもマダマダ他人行儀ですが。

ファソラは元々他のわんちゃんと一緒に居たから、ドレミのことも平気だったのかな?

毎日バタバタしそうですが、一度しかないパピー時代の二人を楽しもうと思います♪

ミソラさん賑やかですね~♪

ファソラちゃん元気ですね。
ドレミちゃんが少し当惑しちゃってるかも。
楽しそうでいいですね。
我が家の子供も早く大きくなって
ほしいです。

>りりさん

ですね!ですね!
リリちゃんの子、早く大きくなって欲しいです。
お目目があいて、可愛いお顔をみせてくれるの私も楽しみにしてますよ~><

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
