プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

パピーパーティー

今日はドレミがパピーパーティーに参加してきました

ドレミファソラの二人が一緒に参加できると良かったんですが、定員オーバーで一人しか参加できませんでした

ファソラはようやくお家に慣れてきたかなー?ってところなので、今回は休憩してもらうことにしました。
といってもファソラだけおうちに一人残しとくのは可愛そうな気がしたので、姉・姪の協力を得てパピーパーティーを見学してもらいました
今日は見学のファソラ


パピーパーティー参加したんですけどね・・・
まー・・・なんていうか・・・

ドレミは、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと固まってました
唯一、リラックスしたのが体中を飼い主が触るって項目のみ
お腹だしてリラックスするドレミ


トレーナーの方は「ドレミがこの場に居るだけでも、すごく社会化の良い勉強になるから」といってました。

それにしても、あの家の中を縦横無尽に走り回るドレミはどこへ行ったのか・・・
そう思いつつファソラを見てみると、同じように固まってました・・・


うちの子は二人とも内弁慶のようです


これからしっかりと社会化して、人間社会で幸せに生きれるコになれるようにしていかないとですね~


それはそれとして、パピーパーティーに参加していた他のワンちゃんも写真に取りましたのでご紹介します♪


まずはシーズー君!
最初は怖がってたけど、どんどん前にいけるようになった賢いわんちゃん。
ドレミにも興味をもってくれたんですよ~
シーズー君

元気一杯のビーグルちゃん
伏せもできる賢いちゃんです。ビーグルの顔ってすごく私好みなんですよね・・・可愛い
ビーグルちゃん

そして嬉しい事に大型犬がいたんです

ゴールデンレトリバー+スタンダートプードルちゃんです。
もう一匹ゴールデン+スタンプーの3ヶ月のコがいたんですが、写真取り忘れちゃったや

すっごく人懐っこくて、おっきくて可愛かった~~~
ゴールデン+スタンプーちゃん


ドレミ・ファソラの社会化のためとかいいながら、私が一番楽しんだ気がします
わんこはやっぱ皆かわいいな~~


気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

はじめまして♪

訪問履歴を辿って来ちゃいました。
多頭飼いされてるんですね。
私も将来多頭飼いしたいと思っています。

パピーパーティでたくさんのワンちゃんにあえて
ドレミちゃんも緊張やら興奮の時間だったと思います。
我が家もしつけ教室で大きなワンちゃんにあえて
びっくりしてました。

こんな教室に行くのは、社会性を身につけるにはいいでしょうね~
ハッピーは行くことなく、今に至るので・・・
社会性か欠けてるかも(>_<)

ドレミちゃんもファソラちゃんもいい子に成長してますね☆
パピーで2ワンいると、本当に可愛いですよね(*^_^*)

>こたぁさん

こんにちはー
こたぁさんのブログにしつけ教室のこととか書いてあって、思わず読んじゃいました
足跡のこさずで申し訳です><

またまた遊びに行きますのでよろしくです!

>あきねえさん

> こんな教室に行くのは、社会性を身につけるにはいいでしょうね~
> ハッピーは行くことなく、今に至るので・・・
> 社会性か欠けてるかも(>_<)
ハッピーちゃんはあきえんさんに色々なところにたっくさん連れてってもらっているからきっと社会性ありまくりですよ!
人懐っこいみたいですし、旅行もできちゃいますもん!
いつかハッピーちゃんみたいにハウステンボスへ行きたいと思ってます♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
