プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

2回目のスイミング

今日もDog Field wowpark 腕白 わんパークさんへ遊びに行きました♪
わんパークさん

今日はジャックラッセルテリアの会があった様で、ジャックラッセルが沢山いました♪
ドレミファソラはどうも、ジャックラッセルと縁があるらしい・・・
わんパークさん2

今日は看板犬ルーク君がお出迎えしてくれました
看板犬 ルーク君


今日も最初はスイミング!
前回は初めてだったので動画を撮るより二人の泳ぎの世話におわれていましたが、今回は二人とも泳ぎになれてかなり余裕があったので動画もしっかりとれました♪

まずは、ファソラの泳ぎから
まだまだ、お水が怖いかな~?


そしてドレミさん!
めっちゃうまいんだけど!私よりうまいんじゃ・・・


最後に二人でコラボしてもらいましょう~


ジャックラッセル君は、水慣れしておりますよ~


プール後はしっかり走ってたっぷり運動!
走るぉ!

ジャックラッセルテリアのアンちゃん
ドレミ・ファソラと上手に遊んでくれました
ジャックラッセル アン君


やっぱりお外で遊んでる姿は生き生きしてますね~
たから探し


気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

すっごい泳ぐの上手ですね~!!
ドレミちゃんはマジで4年後のオリンピック目指せるのでは!?
ハッピー泳いだことないからな~
小さいうちから、いろんな体験させるのっていいですね☆
しかも2ワンいると、一緒に遊んでくれるからいいですよね。
憧れるな~多頭飼い!!

楽しそう♪
プールにランにめいっぱい遊べて大喜びですね。
うちの近くにもこんな場所があったらいいのに・・
なんて思ってしまいました。

泳げてるウ~(^^ゞ

お~ 泳いでるウ-----
ドレミちゃんもファソラちゃんもスイスイじゃん!
楽しそうだねエ!
この子達 ミソラさんとこに来て超幸せだね。
いろいろな事に挑戦できて毎日が楽しそう。

二人とも 超可愛い~~よ!

ジャックちゃんたちと仲良く遊べるなんてすごい!
体力もりもり弾丸なイメージですよ(笑)
プールでも本当上手に泳ぎますね♪
うちの子泳がせたことないです~。
泳いだあとを考えるだけで飼い主ストップさせてしまいますよ(汗汗)

>あきねぇさん

> ハッピー泳いだことないからな~
きのこタックルできるハピたんならきっとお水さえ怖くなければ、泳いでしまうと思いますよ~!

> しかも2ワンいると、一緒に遊んでくれるからいいですよね。
> 憧れるな~多頭飼い!!
多頭飼はしつけが2倍大変だけど、2倍以上の癒しや楽しみがありますよ~♪
ハピタンの弟?妹?がいつか現れるかも?

>こたぁさん

ちっこいうちは特に沢山遊ばせてあげたいですよね♪
でも、あそばせる場所探しはやっぱり大変ですね><

愛犬家以外のかたがいらっしゃる場所には、まだまだしつけが行き届いていないのでいけませんし・・・

そう思うと管理人さんのいるドッグランって本当に助かります><

めるすぅちゃんの近くにも、めいっぱい遊べる場所があるといいですね

>keyママさん

> お~ 泳いでるウ-----
> ドレミちゃんもファソラちゃんもスイスイじゃん!
さすが元スイミング犬!でしょ?

そういえば、最近ファソラが食い渋るようになっていたのですが、待てごはん やってみたら全部たべました!
やっぱりワンコにも食事の雰囲気が大切なのですね!
すごくお勉強になりました!

>ちゅんこさん

> ジャックちゃんたちと仲良く遊べるなんてすごい!
> 体力もりもり弾丸なイメージですよ(笑)
ジャックラッセルは活発みたいですね~
しつけ教室の先生もジャックラッセルのことをミサイルと呼んでいました
でも、ここのジャックラッセルは比較的おとなしい?のかしつけが行き届いているのかで、すごくフレンドリーでしたよ~

> うちの子泳がせたことないです~。
> 泳いだあとを考えるだけで飼い主ストップさせてしまいますよ(汗汗)
確かに・・・。うちの子はハゲハゲだから良いけど、ししととちゃんのゴージャスさだと、プール出たあとのグルーミングが泣きそうです><

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
