プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

初めての風雅

今日は前々からおじゃましたかったドッグカフェ 風雅さんにランチを食べに行きました♪
よそ行きのお洋服


そしたらですね、あこがれのアフロくんが既に居ましたよ!
アフロくんのママパパもワイルド?なかっこいい雰囲気で素敵なのです
アフロくん
上からとってしまったので、せっかくの美脚が写っていない~
「ドレミをアフロくんみたいなカットにしたい!(真似していいー?)」といったらアフロくんのパパママさんが「良いよ~」と!
ヽ(・∀・)ノヤッター!!!
アフロくんみたいに脚長すらっと小顔プーになってね、ドレミ!

っと、お腹がすいたので今日のランチ「風雅丼」をいただきました♪
風雅丼
チーズに野菜にご飯に・・・栄養満点でとても美味しかったです♪

ドレミファソラはポトフを食べましたよ~
朝ごはんを9割がた残したファソラはポトフにがっついてました
そして食後の運動!
お庭の探索

そうこうしていると、ちゅんこさん&ししととちゃん登場!
わんこが溢れかえっております
わんこいっぱい!

ちゅんこさん&ししととちゃんにもお会いできてよかった~!
ちゅんこさんからは相変わらず優しいオーラが!!!

しかし、午後から母親といつものドッグランに行く予定だったので、すぐに失礼してしまいました><
少ししかご一緒できなかったですが、また再来週会いにいくのでよろしくお願いします♪

気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

今日は遊んでくれてありがとうです。
ドレミちゃんもファソラちゃんも元気いっぱい、
人懐っこくてとっても可愛いかったわぁ♡
また再来週お会い出来るのを楽しみにしてまーす(*^_^*)

>アフロママ

> 今日は遊んでくれてありがとうです。
こちらこそ、ありがとうございました♪
カッコ良いアフロくん&ママパパとまた出会えて嬉しかったです~><

ししととちゃんのモフモフゴージャススタイルに、アフロくんのぴりっとしたクールスタイルに・・・
トイプーちゃんて、カットや毛質でみための個性もたくさん楽しめるですね~
トイプーちゃんなら何わんこいても飽きなさそう♪

> また再来週お会い出来るのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
私もですよ~~!
再来週は何方かが3ヶ月のパピーちゃんを連れてきてくださるとか!
それもまた楽しみ!!

今日(昨日か)は本当ありがとうございました!
ってか本当事前に教えてくださればもっと早くかけつけたのに~~~(涙)
再来週はちゃんとカメラもって早めに行きます(笑)
次はパピパピパーティーになるかな♪

>ちゅんこさん

> 今日(昨日か)は本当ありがとうございました!
こちらこそです~><

> ってか本当事前に教えてくださればもっと早くかけつけたのに~~~(涙)
>再来週はちゃんとカメラもって早めに行きます(笑)
連絡しようかと思ったんですが、ブログにコメするのもどうかな~と思ってしまって
再来週お会いしたときにでも連絡先交換してくださいな(*´д`*)

> 次はパピパピパーティーになるかな♪
おー!
3ヶ月のパピーちゃんにも会うの楽しみだ~><

こんにちは(^^ゞ

わ~ ワン子ちゃんいっぱいだ
アフロくんも可愛いねエ
ドレミちゃんもアフロくんみたいにするの???
毛 伸ばさないとね--- 

風雅丼・・・美味しそう。。。
どんな味するのかなア???

>keyママさん

> ドレミちゃんもアフロくんみたいにするの???
しますよ~♪
確かに毛のばすのは確かに大変そうですね~><

でもアフロくんカッコイイのでがんばります!

ドレミちゃんもファソラちゃんもどんどんお利口さんになっていくね♪
うちの落ちこぼれタチは風雅さんでは迷惑かけてばかりです><
でもまたドレミ&ファソラちゃんに会いたいので私も
風雅に行こうかな^^
アフロ君もししととちゃんもスタイルよくてかっこいいよね~❤

>ロンママさん

> でもまたドレミ&ファソラちゃんに会いたいので私も
> 風雅に行こうかな^^
是非是非に~><
明日(もう今日か!)にお邪魔する予定ですよ~♪
お会いできると嬉しいです!

もしかして?

はじめまして。
もやぞーです(女 主婦)

めっちゃ偶然なんですが、たぶんドレミちゃん達を、うちの子供たちと、目撃しました。

某健康ランド近くの、ペットショップに、
ふらっと、
行ったときに、しつけ教室なるところにいる、お利口さんな、ワンちゃんちゃんたちを、見学しておりまして、(感心しまくり)
その後、ワンちゃんを飼おうかという、家族会議で決定し、アレルギー(軽い)持ちなので、一番毛が抜けにくいワンちゃんは、なんですか?と、お店の方に、聞いたところ、プードルちゃんと、言うことで、
かわいい子がいたので、即決し、

プードルちゃんの飼い方を研究しようと

プードルちゃんの、ブログを散歩中ドレミちゃんを、見て、
もしかしたら、あのお店で、拝見したわんちゃんでは?っと。(違っていたらごめんなさい)

今日から、我が家にも、プードルちゃん仲間入りに、なりまーす。i-199

某健康ランドの隣の、ペットショップに、お迎えに行きます。
楽しみすぎますi-185

よかったら、私のあほなブログにも遊びに来てくださいね~i-184




>もやぞーさん

はじめましてー!

> めっちゃ偶然なんですが、たぶんドレミちゃん達を、うちの子供たちと、目撃しました。
> 某健康ランド近くの・・・
> もしかしたら、あのお店で、拝見したわんちゃんでは?っと。(違っていたらごめんなさい)
ですです!多分そうでございます><
賢く見えたのであれば、それはトレーナーさんがそばにいるからですね(;´∀`)ノ
家では、私の威厳が皆無で、あまり賢い様子はありませんゆえ・・・

> 今日から、我が家にも、プードルちゃん仲間入りに、なりまーす。i-199
おおお~!!
ようこそ!プードルライフへヽ(´ー`)ノ
よろしくお願い致しますよ~><

> よかったら、私のあほなブログにも遊びに来てくださいね~i-184
是非是非に!
プーちゃんのお姿写真もよければupしてくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
