プロフィール

プロフィール写真

愛知県在住のミソラが書いとります。どうぞよろしくお願いします♪ワンコのお友達大募集!

thx for access

ドレミのこと教えて?
  • ドレミの写真
  • レッドのトイプードル
  • 三重県出身の女の子
  • 2012年3月31日生まれ
ファソラのこと教えて?
  • ファソラ
  • シルバーのトイプードル
  • 大阪府出身の女の子♪
  • 2012年3月22日生まれ
ドレミの愛用品
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト



気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

風雅でパピーパーティー?

さて、今日も風雅さんにおじゃましたのですよ~

まずはチャンピオン犬「リオンちゃん」とゴージャス「ととちゃん」の2ショット♪
うっとりしますですね~><
リオンちゃんトトちゃん

前回写真とれなかったししととちゃんも今回はバッチリ撮れました♪
ししちゃん

ととちゃん

キャバリアのラッシー君ともお会いすることができましたよ~
ラッシーちゃん

みんなオヤツのササミに群がります♪
可愛いなぁ・・・
ササミちょーだい!

今日の風雅はパピーたんがいっぱいでございました
まずは、リオンちゃんのお子ちゃまお二人組

ルーク君

ルーク君は始っから飛ばしまくりでワンコにも人にも超フレンドリー

ルーチェちゃんは最初は怖がっていたけど、次第に慣れてきて、最後は元気に走り回っておりました
ルーチェちゃん

そして、4ヶ月のチワワちゃんのくうちゃん
チワワちゃん

最後にうちのドレミ・ファソラです
ドレミファソラ

パピーたんいっぱい・・・
ルーク・ルーチェ・チワワちゃんはパピーっぽく遊んでおりましたが、ドレミファソラはその輪には入らずで、ちょっと寂しかったですよ><
パピーの遊び

「5ヶ月だもん!パピーじゃないもん!」みたいな思春期真っ盛りなんでしょうか・・・

ショードッグのプーちゃんは、OFFの時はこのように毛をまとめるのですね~
このレントゲンのようなピンクにたくさんのフワフワモフモフが凝縮されているのね・・・
なんだこの手入れは!

ししととちゃんに、アフロくんに、リオンちゃん親子に・・・皆さん手入れが行き届いておりまして、ふとうちの子をみると
ボサボサだぞー!

(´;ω;`)ゴメンナサイ・・・と思ってしまったですよ

今日は美味しいご飯と、たくさんのワンコに出会えてたっぷり癒されました~><
皆さまありがとうですよ~!!
トースト!


気に入ってくださったら↓↓をポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングバナーFC2ブログランキング

CATEGORY:日記

THEME:トイ・プードル | GENRE:ペット

COMMENT

今日はありがとうございました!
ミソラさんの更新の速さに自分が情けない(汗)

今日は本当パピーパーティーでしたね♪
ドレミちゃんとファソラちゃん、自分より小さい子たちが多かったから
少しお姉さん風ふいてたのかな?(笑)
また遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゅんこさん

> 今日はありがとうございました!
> ミソラさんの更新の速さに自分が情けない(汗)
暇人ですゆえ(´;ω;`)

> 今日は本当パピーパーティーでしたね♪
ホントに!
めっちゃ癒されましたぁv-238
これもちゅんこさん達の人脈があってこそですね~v-237

> ドレミちゃんとファソラちゃん、自分より小さい子たちが多かったから
> 少しお姉さん風ふいてたのかな?(笑)
かもしれませんね~
家でもあれぐらいおしとやかだといいのに・・・(´ー`*)

> また遊んでくださいね♪
こちらこそ!
またまたお邪魔いたしますゆえ、よろしくお願いしますです~

No title

パピーパーティー賑やかしくて楽しかったね~♪
パピーのかわいさはほんとたまらんです♡
ドレミちゃんとファソラちゃんも十分パピーちゃんだけど、もっとパピーちゃん達が居たから、昨日は少しお姉ちゃんになったように見えたね。

チワワちゃんって、ミソラさんくうちゃんって呼んでなかったっけ?
私名前聞いてなかったけど、だからくうちゃんだと思ってた…。

トリミングのことは来週末行くので聞いてきますね~(^_-)-☆

>アフロままさん

> パピーパーティー賑やかしくて楽しかったね~♪
> パピーのかわいさはほんとたまらんです♡
ホントに!
人懐っこいし、ちっこいし、元気で可愛いかったですね~v-238

> チワワちゃんって、ミソラさんくうちゃんって呼んでなかったっけ?
> 私名前聞いてなかったけど、だからくうちゃんだと思ってた…。
そう!くうちゃん!
ブログ直しとこうv-356

> トリミングのことは来週末行くので聞いてきますね~(^_-)-☆
ありがとうございます♪
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

No title

パピーちゃんはかわいいし、チャンピオン犬は優雅で素敵だし
満喫できる時間を過ごされたのですね。
うちのめるすぅもそろそろカフェデビューさせようかな♪

>こたぁさん

> パピーちゃんはかわいいし、チャンピオン犬は優雅で素敵だし
> 満喫できる時間を過ごされたのですね。
ですです♪
やっぱりワンコはみんな可愛いですねv-353

> うちのめるすぅもそろそろカフェデビューさせようかな♪
おおー!是非是非に!
カフェデビューしためるすぅちゃんのレポ楽しみにまってますよ~!!

こんにちは^^

ちゅんこさんのところから飛んできました^^
リオン&ルー②姉弟のお家のぁぃですv-16
お家には先住犬のアプリコットのラブがいるのですが。。
お年&わんこが大の苦手なコなのでお会いできなくて残念ですv-164

風雅さんではパピーちゃん同士お世話になりました❤
そしてうちのチビたちがぶっ飛んでいてご迷惑をお掛けしましたv-12
お家だとリオン含め、更に5倍位は激しいのですがv-42
次お会いするときにはもう少し大人になってくれるように言い聞かせておきますねv-222

これに懲りず、またご一緒させてやってくださいv-22

No title

この日は出動が遅くて、私が行ったら、もうミソラさん達は帰られた後でした~残念。
ちゅんこさんやアフロママさんに、「リリィちゃん遅かったよ~賑やかだったのにぃ!!」って、言われてガッカリでした。
また風雅に来られた時にはお会いできるといいな♪

>。・*ぁぃ*・。 さん

> 風雅さんではパピーちゃん同士お世話になりました❤
あいさん、こんにちは~
こちらこそ、お世話になりました♪

> そしてうちのチビたちがぶっ飛んでいてご迷惑をお掛けしましたv-12
いえいえ、めっちゃ可愛くて、癒されましたよ~><
ルーク君は最初から愛嬌たっぷりで、ルーチェちゃんはだんだん慣れてきて最後は元気いっぱいになってましたよね~
兄弟共、人懐こくて可愛いかったです♪

> これに懲りず、またご一緒させてやってくださいv-22
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>リリィのママさん

> この日は出動が遅くて、私が行ったら、もうミソラさん達は帰られた後でした~残念。
> ちゅんこさんやアフロママさんに、「リリィちゃん遅かったよ~賑やかだったのにぃ!!」って、言われてガッカリでした。
> また風雅に来られた時にはお会いできるといいな♪
なんと!
あれからいらしてたんですね。リリィちゃんとママに会えなくて残念です(´;ω;`)
次回はもう少しゆとりを持ってお邪魔するので、是非是非にお会いしたいです

> リトルワールド、私、年パス持ってますよ~^^
> 行かれる時にはぜひお声をかけてくださいませ♪
ホントですか!(*'▽'*)♪
お声かけまくります!よろしくです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング参加中

ランキングに参加しています
応援ポチッ嬉しいです

  • にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  • 人気ブログランキングへ
  • FC2ブログランキング
検索フォーム
だがね会
だがね会 総本山
★会員証★
だがね会
QRコード
QR
